愛の眼鏡は色ガラス

転写される自意識

四ヶ月分くらいの下書きが余っていたので、成仏させます。

3/4

偽悪的でありつつ、露悪的である。自分の欠陥を愛しているわけではなくて、そういうものを利用して自傷と多情を繰り返す。頭の中にずっと重石があって、思考の回転を妨げる。場当たり的な行動を取っておいて、そういう自分が嫌いだったり。改善というプロセスが抜け落ちているので、ひたすらPDCで輪転するブッ壊れた人間だ。

 

 

3/15「擬似擬似gimmick」

色々なことが上手くならないから、毎日を遊泳とても難儀なことです。
インターネットには真贋を見極める器官がありませんので、嘘とか本当とか分からないままパクパク食べてお腹を壊します。
天井に空が見えないホームから電車に乗りますが、まぁ行き着く先は変わりません。

移り変わってもう3月です。春の装いをしなければ。夜にいい匂いがする。

 

 5/13「或いは、ヒトの事」

最近、極端に夢見が悪い。一番触れられたくない部分を詰られる内容が続いてる。

 

 6/22

本年も無事、誕生日を迎えまして、また一つ歳を重ねました。

 

最近はですね、良き倦怠というものを感じています。何も発したくならない、まったりとした死後硬直。心の機微が無い、エコロジーな生活。泣いたり笑ったりせずに、目の前を通り過ぎる色んなものを有りの侭にしておくだけの毎日です。

ハッピーな絶望感というのは、あると思います。

 

7/5

正しい形。正しい形を強制される。

国民の有り様、恋人達の有り様、社会人の有り様、男性の有り様、エトセトラエトセトラエトセトラ。

言葉の意味、行為の価値、型押しされて右から左に回ってくる真っ新な定規。

選挙に行きましょう。愛のある生活。労働の義務。ペニスの大きさ。エトセトラエトセトラエトセトラエトセトラエトセトラ。

 

毎日やべえ〜!!情報を得れば得るほどに募る厭世観。俺は正しいはずなんだよな、俺の中では。俺の尺度の中では、俺が基準値、俺中央値とってる、俺普遍の俺スタンダードなので、皆々様にも俺印の苦痛を味わっていただきたいし、俺だけが辛いわけじゃないって共感してもらいたい。

 

最近、タロット占いで一財築きたいなと思って、よくツイキャスで知らん人を占って練習やってるんですけど、意外とみんな似たような事に悩んでいて、背中の一押しが欲しくて仕方ないんだなと気付きました。人間は添ってあげるだけでも、充分癒されると思うので、諸氏は大切な人に同意と肯定を存分に振舞ってやるといいと思いますが。

 

俺もプロブロガーとして口に糊してえ〜!年4回くらいしか書けねえ〜。